もう今日は無理ですよ

疲れが溜まって足が重くて眠くてもう今日はなんていうか本当に無理です。さっき横になってたら一瞬で三時間くらい落ちました。なので、多少は動けますが厳しい。手が若干震えているので今絵描けないよ。そんなわけで、明日ちょっと飛ばします。面接行って、帰ってきたら表紙裏表紙。スキャナで全部取り込んで、ピクシアで色付け。明日のうちに半分以上終わらせられれば、表紙がカラーにできるかも。
コミック1、始発よりも若干早めに車で連れてってもらいました。いやぁ、朝はまだちょっと寒いね。で、割といい位置をキープして入れたので、私は即効でDREAMS(ねこバス停)に行って新刊買って、蒼樹うめさんのところで新刊買って、とろりんこさんで新刊買って……と順調にこなしていきました。昼くらいにはサークル全部見終われましたね。カッタとかあいちょ行かなきゃこんだけ早く回り終わっちゃうんですよ。今回の私のコンセプトは、アルカナハートは初めてコミケに行った笹原買いをしようと決めていたので、6冊くらいゲットしました。キラ多いな……このはとか好きなのに。あと、かなり場違いなサークルがありまして、そこで悪魔とか召喚とかルーンとかの本をごっそり買いました。分かりやすく書かれてますし、変な物買うよりかは全然良かったです。当たりはJH科学とかいうところの本ですね。背景が超絶綺麗な本です。今回は一万とちょっとでしたね。割と満足なイベントでしたが、日本ワルワル同盟をどうにかしたほうがいいとおもいます。コピー誌の時限販売だったのですが、13時、13時半、13時45分、14時30分と開始時間を延長しまくり。有馬さんにはこれっぽちも興味はなく、ただみつどもえの同人誌が欲しかった私にとっては苦痛で、14時30分になった地点で諦めました。そんな一日。あー……死にそう……