あーあ

やっぱり落ちてました。まぁ、次の募集も始まってるみたいなので、傾向と対策を考えながらもう一回チャレンジだ。とりあえず、中学生の頃から書いててまだ完結してない小説をいい加減書き上げようかなぁ。面白いのは間違いないですし、ネタの仕込み、練りこみも他のものに比べたら圧倒的にされてるんですよ。それ故に、書くのが億劫というか、デビューしてから確実に出したいんですよねー。まぁ、HJは夏コミ終わってからですね。
カラスヤサトシカラスヤサトシ2」、天広直人「ふんじゃかじゃん」、重野なおき「のの美捜査中!4」、まつもと剛志まじかるストロベリィ5」、勇人「はなまる幼稚園」、笹倉綾人高橋弥七郎灼眼のシャナ3」、ばらスィー苺ましまろ5」、SUN&LUNAR「Romantic summer」
色々買いましたー。最初の二つはまだ読み終わってません。しかし、アニメイト渋谷店のコミック館は品揃えが微妙なんですよねー。発売日開店直後に行ったらその日発売のもの置いてなかったり。本屋ってけっこうそういうの多くて嫌です。特に、フライングしない本屋に限って多かったりして。CDは瀬戸の花嫁のオープニングです。モモーイなので。
さぁてと、これから原稿2枚やろう。大丈夫、僕ならできる。ちょっと眠いけど、できる。