たぶんだめだな

どうやらHJ小説大賞の受賞作がノベルジャパンで発表されたみたいですけど、なんも連絡がないのを考えると、恐らく落ちましたね。いってても下の方にちょこっと名前が出てるくらいでしょうね。うーん、自信はあったんだけどなぁ。とにかく、新しい小説を書かないと。ひだまりオンリー終わったらちょっと頑張って2〜3個送ろう。とにかくデビューをすること。それが最大の目標。
さて、あと一日学校へ行けば楽しいゴールデンウィークですね。私にとっては地獄以外の何者でもないのですが。今後の予定、今日一コマ、明日二ページ、明後日三ページ、明々後日三ページ、月曜に表紙と裏表紙、火曜水曜でPCに取り込んで影をつけ、余裕があったららき☆すたを描きたい。頑張ればなんとかなるか。でもなぁ、手の痛みの範囲が少しずつ広がってるんだよなぁ。ま、いけるか。さぁて、地獄のGWがもうすぐそこだ!