足が震える

一年生の時の自分がいかに偉大だったか分かりますね。たった二日連続で一限からあるだけでこの疲労っぷり。まぁ、水曜は12時間以上学校にいるから一回の疲労度合いが桁外れに凄いっていうのを抜かしても、えげつないです。いやぁ、もう眠い。今日はたぶんアニメ見ないで寝ます。らきすたはもうネットで見ちゃったし、他のは録画して近々見ますよ。はー……疲れた。
あ、PDA引っ張りだしてきて小説書きはじめましたが、なんともいえない感じです。まだまだキャラが固まっていないのが一番の原因でしょう。特に、主人公キャラが一番固まってません。学年も、中学にするか高校にするかまだ決まってませんし。まぁ、そこらへんは書きながら修正していきますかね。なかなか難しいテーマですが、一応ネタは全部あるので、あとは上手に書くだけです。
今日の原稿進行状況……一コマ。GWの修羅場決定。そして右手はまだ痛い。医者に行く時間もない。