いい感じ

今日は原稿以外がけっこういい感じですねー。原稿はまだ一コマしか書いてません。今日中にもうちょい書きたいので早めに日記を書きます。
いやぁ、ね、教職関連のゼミは見事に1番最初に申し込めたようです。しっかり受けるぞー。そして中学にも電話しました。大学からそう簡単に教職担当には繋がらないと言われていたのですが、2回とも直で繋がりましたよ。で、今度面接に行って、内定というか、内々に来年の約束を取り付けてきて、あとは授業を落とさなければ大丈夫。自分の中学で実習やると、バイト先に生徒が来る恐れがあるのがちょっと不安ですが。少なくとも、従妹は来年卒業してるはず……いや、別にいたらいたでいいんですけどね。
そしてなにより、KR文庫に送りつける小説のネタが大分固まってきました。ただ、これは果たしてほのぼのなのか。自分でキャラ作っといて武蔵と小次郎の剣気から生まれたってなんだよ……まぁ、ほのぼのしつつダークを織り交ぜ、全般的には百合っぽい雰囲気で頑張ります。がんばるぞー。