自主休講

冷静に考えてこのペースだと同人誌が上がらないということに気が付いたので今日は授業も一つだけだったので自主休講とし、かりかりと描いてました。その割には1枚しか進んでないなぁ。あれか、ニコニコ動画で自作マリオのプレイ動画とか涼宮ハルヒの憂鬱とか見てたのがいけないのか。しかし、クオリティは私のお墨付きです。この調子で行ったらかなりいい感じです。でもあまり調子に乗って刷り過ぎないようにしないとなぁ。多くても15部。人にあげたりしないでその部数が捌けるようにならない限り、私の同人ライフにオフセはない……っ!そんな一日。そして右手は順調に悪化中。親指がたまに痺れてペンを落としたりしてます。手首も痛い。マジで治らないかなぁ。あー、明日はちょっと忙しいぞー。中学に催促の電話して、学校で教員試験対策ゼミの申し込みしなきゃ。うー、中学に電話するの怖いよー。期日言わなかった自分が悪いんだけど、どう話を面接まで持ってったら……私絶対セールスマンに向いてないよ……