これは、いけるか

今日は秋葉原に行ってきましたー。で、例のごとく友人とだべりました。で、次のオンリーのネームを見せ合ったのですが、相方の次の本はかなりクオリティ上がってますよー。伊達に絵の練習をしてるわけじゃないって感じです。らき☆すたかがみバイブオナニー本です。さすがサークルの主力。私はあくまで隙間隙間のテクニックで行きます。そんなこんなで原稿始めました。一コマ描くのに何分かかったかなぁ。まぁ、今回は時間をかけていいものを作っていきたいので頑張るしかないかなぁ。最初のコマだけ見ると。今までで一番の出来です。さて、今日中にもう少し進めたいなぁ。学校始まったら正直時間ない。GW入るし、睡眠時間削っていこう。まぁ、そんな一日です。右手痛いです。