もう笑うしかない

手がいてぇよばかやろーこんちくしょー。バイトはやっぱ鬼門だなぁ。でも、やらなきゃお金ないし……気付いたことは、人差し指の付け根は普通に炎症で、バイトで痛めてるのは小指と手首ですね。けっこう痛いです。実はこの文章打ってるのもちょっと痛かったり。やべぇなぁ。原稿あげられるかなぁ。
今日中にひだまりスケッチ分だけでもネーム上げちゃいます。あと1〜2枚ですし。思いの外多くなりまして、吉野屋先生の10ページくらいのエロ漫画になりそうです。らきすたはまだ未定。ただ、今回は今までの本の中で一番えろい自信があります!そしてフェティッシュ!正直、描きたいことを詰め込みすぎて食傷起こし気味の内容になってます。あと、ほっとんど生えてるところ見えませんが、一応吉野屋先生以外はフタナリです。もうただのちんこ要員。ってか喋るちんこ×4。中身はフェラパイズリわきまんこケツズリって感じです。構図が激ムズで泣きそう。そんな内容でよければ買ってください。例のごとく15部刷ります。勇気と蛮勇は違うんですよ?