おかしいな

右手が全然治ってないぞ……いや、動かせるんですけどね、前までは平時は痛くなかったのですがそれでも痛いというむしろ悪化するような状況に……おいおい、原稿に影響が出たら泣きますよ?まだ6ページしかネーム描いて無いんですから。あぁ、今回はいいちんこが描けそうです。ちんこばっか練習した甲斐があった。一応キャラごとにちんこの設定まで考えましたからね。ページ数は心の余裕具合で前後しますが、らき☆すたが入ると12ページ、ないと10ページくらいですかね。らき☆すたはみなみちゃんとみゆきさんのエロイラストをてきとーに散りばめた感じになりそうです。おっぱいおっぱい!!
今日は学校行って、帰りに友人がゲーセンのプライズで欲しい物があるというので、知ってる限りの新宿のゲーセンを色々と案内してきました。10件近く回ったなぁ。一応目当てのモノはあったのですが、千円使っても手に入らなかったので断念してましたねー。アームは強かったのに上手く掴めなかったようです。いや、しかし、自分は地元なんで慣れてるんですけど知らない人には新宿って未知の領域なんですねー。地元パワーの凄さを知りました。歌舞伎町はポン引き多いけど普通にしてれば怖くないんだよ!