てがいたい

そう!カサブタは歌詞もいいんですよねー。歌いながらついつい感情移入しちゃってどんどん熱が篭っていきますよ。
今日も学校。なぜか体が疲れていたので、一限渋谷で受けて三限にわざわざ遠い校舎まで行ったというのに、課題のプリントだけもらって帰りました。まぁ、その先生の別の授業を前に受けたことがあって、大体のノウハウは分かっているので。出席カード配らないときは早く帰っても大丈夫。来週はたぶん出ますが。で、家で寝てからバイトに行くと。昨日に引き続き絵を描いてません。やばいなぁ……明日は一日中学校にいるので、たぶん書きます。ネームを。
そう、そして手が痛いのです。まだ痛いです。むしろ悪化している気さえします。親は医者に行けっていうんですけど、骨が折れてるとか神経に触れてるとか腫瘍が出来てるとかじゃない限り、医者は大した診察もせずに湿布しかくれないので行っても意味がないと思うんですよねー。まぁ、時間が空いたら行きます。時間が空かないんですがね。木曜にバイトが休みだったら、ギリギリ間に合うかな。