健康診断

くそぅ、学校のサイトに騙された……私の学科が2時からって書いてあったので二時に合わせていったんですよ。そうしたらね、私の学科は午前10時からだったんだって!超騙された……まぁ、受けられたからいいですけど。オフィシャルな身長は伸びませんでしたが体重は減りました。去年計ったのから4キロ落ちてましたね。順調順調。目指せ50キロ台。まぁ、健康診断のせいで今日の授業半分しか受けられませんでしたがね。しかも座るところなかったから地べたです。
いやぁ、やっと注文してた同人CDが届きましたよー。東方のアレンジCD二枚とマリみてのアレンジCD一枚です。IOSYSっていうサークルなんですけど、電波ソングがいい電波出してるんですよ。ニコニコ動画とかでちらほら流れてるので聞いてみてください!魔理沙は大変なものを盗んでいきましたとか、なかなかいい電波です!明日は朝が早いのでエルカザド見たら寝ます!