えぇぇぇぇ

びっくり。風邪引き始めてから二キロも体重が落ちてる。一週間たらずでこんだけ減るのはやばいって。風邪引いてるときは物あんまり食べなかったからなぁ。明日からはもうなんていうかカロリーとか気にしないでガツガツ食べよう。なんか、お腹に優しくて重いものをがっつりと。そしてマリア様がみてるフラゲしよう。内容によってはリリフェスに申し込むかも。出すのは都合により小説本ですがね。
今日は医者に行きました。薬もらって寝たら大分良くなって、ちょっとふらふらしましたがバイトにもpいけました。これは回復の兆しですな。お腹も健康的に減ってきましたし。今日の昼まで物を食べたら吐き気がするという軽い拒食症状が出てましたからねー。食べるってとても大切なことなんだよ?みんなも一食一食を美味しく生きようね。