おぉぉう

風邪が完治してません。熱はないんですけど、頭痛と咳が……特に咳がまずい。なんていうか、こう、心臓とか肺とか、そこらへんが痛くなる咳なんですよ。タンもなんかごっついのがたまに出てきますし。今は唾飲むのもちょっとしんどいです。なんか、咳するときに痛くなる部分が圧迫されたように痛くなるんですよ。うーん、今日は一応バイト行きましたけど、明日もこんな調子だったら休むしかないなぁ。飲食業なので、咳とか駄目なんですよ。悪化したら休みますって言っておいたし……まぁ、寝て起きたら決めましょう。で、今の状態が続いてたら大人しく医者に行こう。
あぁ、やっと2値化のやりかたがわかりましたよー。友人のお陰で。見事に線画だけ残すことが出来ました。なるほど、コントラストを調整すればよかったのか。明日それに色塗って、明後日マリア様VS山百合会更新して、木曜にSHUFFLE!やろう。攻略法プリントアウトしたし。