なおったかも

風邪は一応回復してます。でも、午前中は思いの外熱が引かなかったので、試験官のバイトは休みました。明日電話しないと……気が重い。でも、午後からだんだん回復してきたので、友人に資料をもらいには行きました。さっきまで行ってました。ついでに友人とマジック・ザ・ギャザリングをやってきましたよ。いやぁ、周りでやってる人が兄くらいしかいなかったので、久しぶりに違う人との対戦で自分のデッキの弱点や欠点がよく見えました。とりあえず、合同勝利デッキに関してはかなりのレベルに達してます。カウンターに弱いのはもう諦めてますしね。あとは、もうちょい強い五色クリーチャーを入れれば、なんとかなりますかな。できればクロウマトがもう三枚欲しいなぁ。始祖ドラゴンの末裔より使えますし。一番欲しいのはスリヴァークイーンなんですけどねぇ。売ってないし。根絶デッキは、根絶があと2枚欲しいですねー。一枚二千円ですけど。あとはクリーチャーというか、フィニッシャーを作らなきゃ。憤怒の天使アクローマじゃ簡単に除去されちゃうから、黒のフィニッシャーを一体考えよう。取りあえずは適当な天使でも入れるかなぁ。あとは、本体にダメージを与えられる焼きをもうちょい足した方がいいかなぁ。カウンターデッキは、まぁ、なんか色々と足りない。やっぱ青のクリーチャー増やそうかなぁ。それとも深海のクラーケンを抜いて、本格的なウィニーデッキにするか……天使デッキは完全なファンデッキなのであまり強くする気はありません。いざというときの崇拝も入ってますしね。そんな一日でした。明日からはちゃんと動くぞー。
あぁ、サイトのトップを更新しました。かなりやっつけですが、おとボクです。背景にもうちょいこだわりたかったのですが、風邪引いてたので勘弁してください。それでも、それなりに見えるようになってるはずです。暇なら覗いてください。
http://himoten.nobody.jp/