あったけー

今日はまた急に温かくなりましたねー。びっくりです。
今日は昼くらいに小田急デパートでやってる特産品展に行ってきて、前から一度食べてみたかったキムカツを食べてきました。24枚だったけな?薄切りにした肉をそのくらい重ねて作るトンカツでして、なかなか柔らかくておいしかったです。明日も行こうかなぁ。面倒くさいからいいや。で、その後ゲーマーズ新宿書店に行ったんですけど、どっちでもマテリアル・パズルが置いてなかった……ながされて藍蘭島の10巻が売ってたのでもう発売してるはずなのに……明日、どっか別の店で買ってきますかな。ついでにカラオケに、今度こそウェブダイバーとダイガンダーを歌うためにちゃんと機種を考えて行きました。曲自体はあったのですが、今度は音響設備がガタガタでした。主音量は初っ端からミュートでしたし、マイクに至ってはボリュームマックスにしても全く音を拾わずに使えませんでした。人呼ぶのも面倒くさいので、地声で歌ってきましたよ。超疲れた。ま、主音量に負けないよう腹から声出せ続けたので久しぶりにいい訓練になったとも思えます。COOL EDITIONとかも歌えたのですが、やはりマイクがないとカラオケって感じがしませんよね。また今度行こう。そんな一日。今日はマターリ過ごしました。