おつかれったー

いやぁ、超眠い。イベントは楽しかったですよー。オンリーイベントってこんなに人が来るものだったんですね。本当、ジャンルによりけりって感じですよ。戦果は芳しくはありませんでした。全部あわせても、十部行ったかどうか。ただ、今回は貴重なことに、全部一冊ずつという人や、本の内容に関して話しかけてくれた人がいたので、本当に嬉しかったです。こういうことがあるからイベント参加はやめられないんですよねー。アフターイベントのジャンケンはもちろん勝てませんでした。しかし、私が連れて来た友人の一人が色紙を二枚ゲットしてました……なんですか、私とイベントに行く友人はジャンケン大会に勝てるとかいう変なジンクスでもあるんですか?しかも、かなり当たりの色紙だったので悔しさ倍増。悔しさを噛み締めながら、その色紙を携帯で撮らせてもらいました。県外に住んでて半ば無理矢理誘った友人だったのですが、楽しんでもらえたようなのでよかったです。そんな一日。
あと、都産貿でやってた他のイベントもちょろちょろ覗きました。おボクさま4で一冊買いましたよー。うん、やっぱ貴子だわ。で、その後は疲れた体に鞭を打ちつつ秋葉原へ。あずまゆきさんのロリコレ2とか、処女はお姉さまに恋してるのビジュアルファンブックとかを買っちゃいました。衝動買いですが、なかなかの買い物だったと思います。あずまゆきさんのエロってちょうどいいんですよねー。で、今は超眠いです。風呂入って武装錬金見たら寝ます。友人から借りたシャッフル!は明日から少しずつ進めよう。Really? Really!も借りたので、真っ先に楓を攻略しちゃいましょう。休み中に一気に終わらせて、学校始まったら勉強と同人誌に打ち込めるように。