あしたはいべんと

行ってきます。なんだかんだでサークルメンバー全員揃っていけそうです。まぁ、新刊は一冊ですがね。朝の七時までかかっちゃったー。ねみぃよ。しかも、途中からテンションがよくわからなくなって裏表紙と表紙がやばいくらい崩れた絵になってますが、まぁ、ギャグ本だからちょっと崩れてるくらいがちょうどいいのか。あと、マリみての既刊と学園アリス本もって行きます。マリびんは見本誌で出したらラスト一冊となるので、きっとはけてくれることでしょう。二巻は夏コミで出します。D-36、もしお暇でしたら覗いてください。当日は色々なイベントが都産貿でやっているので、ついでに入っていってくださいよ。お願いしますよー。例のごとく調子に乗って15部も刷っちゃったからはけるか不安なんですよー。ってか、絶対はけませんよー。

そんなこんなでお願いします。明日は頑張るぞー。