現行原稿五枚目

そんな調子で早めの更新です。ラジオとかメドレーとか聞きながらやってるんですけど、ニコニコ動画のメドレーはあれだ、どうしてもコメントを読みたくなっちゃうから作業に没頭できない。もう何十個メドレー聴いたか覚えてません。でも、懐かしいアニメのOPとか聞いてると、本当に音楽として素晴らしいものが多かったですよねー。今の乱立時代とは違って、一つ一つに魂が篭ってる音楽、OP動画って感じがします。
で、原稿のほうですが、下のように力の入れ具合を物凄く間違えてる気がしてきました。参考資料として今、私の周りに散乱してるものの中に何故ヘルシングが混じってるんでしょう。極上生徒会はオフィシャルの資料がないために同人誌ですし。マリみてキャラの扱いがすっごく蔑ろにされてますねー。乃梨子に至っては一回も目を描いてません。ガビーン系のツッコミが多いのと、後姿ばかりというのが原因です。この後も1〜2コマくらいしかちゃんと顔描きませんし。色々ひどいなぁ。まぁ、その分ネタで頑張ってると思ってください。背景も描きたいところですが今回は手抜きです。さぁて、あと2ページ描いたらノルマだー。