どうしようかな

サフ吹いたはいいんですけど、やっぱり寂しいなぁ。なので、ちょっとこれからラッカー塗料を筆で塗ったらどうなるかを実験してみます。その結果によっては明日塗料を買い足して筆塗りで仕上げるかもしれません。真っ白だとさすがに寂しいし目立たない。というか、今更ながらに骨組みを組んでおけばよかったと本当に悔やんでます。バランス滅茶苦茶。自立しないのは当然としても、左右のバランスが明らかに対称じゃない。あー、イメージイラストと遠く離れている……まぁ、これが今の私の実力です。次はもっと上手に作ってやる。そんなわけでこれから部屋が臭くなります。明日は休みなので予約してたPPGZのDVDを渋谷に、取り寄せといた同人誌を秋葉原へ買いに行ってきます。