私にしては珍しい

珍しく事が計画通りに運びそうです。今のところ、4枚描き終わってます。今日中に6枚くらい描いて、明日全部いけそうですね。鉛筆で終わりだから楽でいい。ペン入れだの何だのやってたらまず間に合いませんからね。コピー誌の強みです。絵としては、今までで一番安定してますね。とりあえず、一ページ目は資料見ながら描いてたので他のページとかなり絵が違います。反省。頭身高いバージョンと低いバージョンとでも考えていただければ幸いです。オンリーイベントっていうのはどのくらい本が売れるのか分からないので、たぶん15部くらい持って行きます。表紙をカラーにするかどうかは考え中。タイトルも考え中。そんな一日です。万が一、同人誌が終ってフィギュアのサフ吹きも終ったらもう一冊四コマ本を作るかもしれません。ページ数は少ないと思いますが、もっとこってこてのギャグを描きたくなって……それを描くためにも頑張るぞー。