ねむいのです

今日は二度寝したのに眠いです。だから、枠線引き終わったら寝ます。ちょっと漫画と小説読んでたら夜までに引き終わらなかったので……あと2枚だけなのですぐ終わります。そして、明日明後日で一気に仕上げにかかります。休みなので。運の悪いことに月火水金とバイトが入ってしまったので、ここで終わらせられなかったら本気で厳しいです。なんとか日曜、遅くても月曜までに終わらせて、月曜か火曜にコピー&製本。あとはフィギュア制作でギリギリですね。そうすれば、たぶん木曜には全部上がってます。はぁ……なんでいつもギリギリなんだろう。それ終わったら終わったで今度は子羊たちの春休み用のネームに取り掛からなきゃ間に合いませんし。確か21日だったので、二週間で全部終わらせなきゃ。最悪既刊だけという自体を避けるためにも……あ、一応コンセプトは決まってます。マリみての世界に佳奈様キャラが迷い込んで山百合会がてんやわんやって感じです。登場予定キャラは学園アリスから佐倉蜜柑と、パンプキンシザーズからステッキンです。以下検討中。009からイワンがくるかも。