あぁぁぁぁぁ

昨日なんとかネーム終わりました。ちょっと気になるところもありますが、修正してるとキリがなさそうなのでよしとします。細かいところは描きながら変えていけますし。いやぁ、それにしても昨日は日記の後、楓熱が全然冷めなくて勢いに任せて一時間くらい芙蓉楓の資料集めと模写をしてましたよ。いやぁ、いいねー。そのお陰で寝たの五時ですけどね。
今日は、給料が入ったので色々と買いに行きました。パテ買って、漫画買って、同人誌買って、ケント紙とミリペン買いました。予定外の出費もちらほらありました。お陰で今月はほっとんど貯金できませんね。できて一万円だ。毎月二万円は貯金したいんですけどねー。どこかで穴埋めないと。そんなこんなで、今日はなかなかなにかをやる気にならなかったので、これからやっと原稿に取り掛かります。先に同人誌あげてからフィギュアやります。フィギュアは、可能なら着色まで行きたいのですが、無理そうなのでサフくらいは吹きたいですね。あ、やっとこさ兄の就職が決まったので家の雰囲気が良くなります。一時期は本当にピリピリしてましたからねー。こちとらとばっちりで怒られたりしてましたもん。よかったよかった。お陰で私が自分への給料ご褒美として買ったケーキを就職祝いと称して一個あげるはめになりましたが。ジャンポールエヴァンのチョコケーキ美味しかったです。さて、これから枠線引きだ……