疲れたーよ

今日はいつもより長くバイトしてました。疲れたよ。そんなわけで、もうしばらく勉強は諦めた!原稿とフィギュア制作終わるまでやらない!ちなみに、原稿はあと1〜2枚でネーム終わりです。そこまでを読み直して丸2ページリテイク出したのは英断だと信じたい。やっぱ、一冊に色々詰め込むよりもカラーを統一して話をすっきりまとめたほうがいいですね。コマ割り的にも。そんな一日です。まぁ、またアホみたいに動画見てましたけどね。
おぁ、やっべぇ。今SHUFFLE! MEMORIES見てるんですけど、目に色がなくて病気スイッチ入った楓にハァハァしっぱなしですよ。なにあれ。最高。この回は保存だな。いいなぁ、こういうの。こういうのを書きたいんですよ。この、なんていうんですか、病的な片想いっていうんですかね。幼い頃の病んでる状態も良かったんですけど、そこから反転して、でも根っこの部分にそういう陰の気質を持ち続けているっていうの。溜まってた分、発露したとき一気に爆発して。鬱全開っていうの。最高。やべぇ……ゲームがもし手に入ってプレイしたら、夏コミはこれか……でも、吉野屋先生も捨てがたいし……あー、俺の友達SHUFFLE!持ってないかなぁ。今度聞いてみよう。全てはやってみてから。