あー……

やっぱり給料五万いってなかったですよ。さらにこのペースだと来月も五万いかない可能性が。あー、お金がたまらないー。イベント費の捻出もきついなぁ。4月のラストにコミックワンでしたっけ?そんな感じの即売会がビックサイトであって、それにけっこう大手サークルとか出るので行きたいんですよー。私?もちろん申し込み忘れです。というか、知ったときには締め切りでした。出たかったなー。今日も勉強してません。ずっとニコニコ動画見ながらネームやってました。ドラクエ3のプレイ動画とか、おっくせんまんとか。まつもと最高ですよ!おっくせんまんも、けっこう歌入りが熱いです。その流れでよゐこの有野のレゲープレイ動画も見てました。ゲームセンターCXだか、そんな感じの番組のやつです。ときメモロックマン2とマイティとレッドアリーマー2を見ましたよ。面白かったー。あの番組は神ですね。そんな一日でした。