ぼくはいしがよわい

そんなわけで、今日は勉強してません。こいつぁまずい。気が向いたらあとでやろう。そしてなにをしていたのか。

ってわけです。ちまちま作ります。いやぁ、開けてた粘土はみつかりませんでした。なので、買い置きの新しい奴を使いました。とりあえず、作り方は激しく間違ってます。骨入れてないので、バランスガタガタです。いったん乾かしてから削ったりして形を整え、パテを盛ってそれっぽくしていきます。さて、イベントに間に合わなかったら超意味ないぞ……ネームも終わってないのに……でも、今週中にはネーム上げて、来週に書き上げちゃいます。ってか、そうしないと間に合わない。そのための早起き習慣をつけよう。カレイド終わったら次はマリみてだし。ハードだなぁ……あ、あとニコニコ動画ドラクエ3のプレイ動画見てました。ちょっと前からはまってるんですけど、レベル1でダーマ神殿っていう神動画です。この後も続いて欲しいなぁ。