やばいよ

カレイドオンリーに出るサークルのサイトを一つずつチェックしたんですけど、案の定というかなんと言うか、私が一番ヤヴァイです。うっわー……やばい。これはまずい。なんとか並べるレベルまでこの短期間で突き上げなければ。無理。よし、とにかく頑張ろう。オンリーは初めてなのでどのくらい刷っていけばいいのかわかりませんが、十部くらい刷っていこう。そして更にヤヴァイことは、ミニフィギュアでも作っちゃおうかなぁという魔が差してきました。運が悪いことに材料は全部揃ってます。着色しないで、ですが。なんか急に……発作的に。うーん、まぁ、手を付けるだけ付けてみよう。あの開けてほったらかしの粘土は使えるかなぁ……
なんとなく、自分の生活習慣がこのままではよろしくないことに気がつきました。なので、明日からなんとなく用事がなくても十時くらいには起きるようにします。そうしないと学校始まってから地獄を見る気がしてならない。