おー

超久しぶりに小説のネタが思い浮かびました。思い浮かんだの自体は昨日の夜の眠る寸前だったのですが、今日になって思い出すのに苦労しました。なんとか骨組みだけ思い出せたのでそれだけでも書き起こしました。うん、けっこういい話が書けそうです。昨日の夜思ってやつは書き起こしたやつ以上に超絶名作だったんだけどなぁ……まぁ、眠る寸前だったので頭がおかしかったのでしょう。しかし、その前に何か書かなきゃなぁ。コバルトに送りつけるやつとか、電撃に送りつけるやつとか。小学館はもう駄目だ。たぶんカラーが合わない。そして賞の穴場を探しながらなんとかデビューしてやる。一冊以上出版社から自費出版じゃない本を出してやるー。普通の賞に送るやつもそろそろ調べ始めなきゃなぁ。さすがにそういうのに送るやつを何も調べないで書くほど愚かじゃありませんので。とりあえず星座の勉強から始めよう。
そして今日はマリみてオンリーの申込書を送ってきました。あとは勉強のノルマこなしてからニコニコ動画見て、ながらでネームです。この調子だと奥付入れて12ページかな。頑張ろう。