そういえば

ガン無視してましたが、十万ヒット超えてますね。はてなダイアリーのリンク機能のお陰なのですが嬉しいですねー。あと何年続くか。最低でも在学中は毎日続けたいですねー。
世間ではバレンタインですが、私はカレーを作ってました。私は志摩子さんなんです。バレンタインは聖ウァレンティヌスの命日です。チョコを贈る習慣なんてないんです。ぐつぐつにゃーにゃーにゃーにゃーぐつぐつ。市販のルーを使いましたが、カレーはなかなか美味しいのができましたよ。やっぱばら肉使わなきゃ駄目ですよね。味を損ねない程度に今日は色々と実験しましたが、成功です。ミックス野菜ジュースを少量入れたんですけど、いい感じの甘さが出てくれました。
ふぅ……これから実験的にスケッチブックの四コマをパソコンで描いてみます。一応コマのテンプレは作ったのでチャレンジです。いい感じに描けたらサイトに載せます。さて、どうなるか。そして現実逃避もほどほどにしないと……