空を自由に飛びたいなぁ

あー。もう疲れたよ。久しぶりにこんなに自分の興味のないことに脳みそ使ってますよ。二日連続で。こんなんじゃ馬鹿になるよ。あぁ、憲法はなんとか六時前には終わりました。とはいっても、頑張って縮めてA4二枚みっしりくらいになってしまったので、これを40行で解答用紙に書くのはかなり厳しいですね。これ以上削ると元々ない論理が完璧に破綻しちゃうので駄目なんですよ。まぁ頑張って一列60文字で書けば大丈夫なので頑張ります。無理だよ。一時間以内で書き切る自信がないよ……明日、試験前にもうちょい吟味しよう。ちなみに、今は経済のお勉強中です。さっぱり理解できません。一応教科書に線引いてるんですけど、よくわかってません。まぁ、頑張って覚えられるだけ覚えるしかないですねー。今日は、徹夜するかもしれません。線引くだけならあと一時間もあれば終わるんですけど、中身覚えるのはそんなに容易じゃないですもの。なので、早めに日記書いちゃいます。唐突に恋しくなって買ってきたミロを舐めながら頑張りますよ。アニメも見ずに。それと、もしかしたら試験終わったらWEB漫画を始めるかもしれません。オリジナルか版権かはわかりませんが、いくつか構想練っておきます。漫画は描かなきゃ上達しないので。次のコミケまでには面白い漫画を描けるようになるぞー。