むつかしいよー

今日のテストは微妙。なんとか単位はもらえそうですが、わっからなかったなー。ちょっと勉強したのになぁ。あとテストは二個ですが、両方ともアホみたいに分量が多くて難しいのでしんどいです。でも、両方とも落とせないので頑張らなければ……あー、勉強するぞー。絵描きたいぞー。
そんなこんなで今日はそんな一日でした。エクセル・サーガ買いました。今は溜まってた小説のうちの一冊、アスラクライン読んでます。ははっ、勉強してねーや。いいの。明日からがっつりやるから。土曜は夕方からバイトですが日、月と完全な休みだからオジサン、ちょっと頑張っちゃうよー。眠いよー。
吉野屋先生で同人誌描きたいんですけど、巨乳は難しいですねー。いや、試験終わったら練習しますがね。