時間の無駄遣い

最近はしまくりです。今日も一時半まで寝てましたし、昼寝までしました。うーん、もっと有効に時間を使わねば。面倒くさいという考えは捨てなきゃですよねー。面倒だからガレキも下準備済んでるのに塗り始めてません。溜まった小説も読んでませんし。うーん、春休みは積極的に時間を使おう。そんなわけでシルバーアクセサリー作りでも始めようかなぁと調べたりしてました。銀粘土が一番手軽そうなので、ちょっと始めてみようかなぁ。造型の練習も兼ねて。いつかはフィギュアとか作るぞー。
全然関係ないんですけど、自分が尊敬している漫画家って誰かなぁと思ったので考えました。バースデイという番組を見てて、好きと尊敬は違うよなぁと思い、尊敬という点に重きを置いて考えたということです。真っ先に浮かんだのは原哲夫さんと荒木飛呂彦さん。このお二方はあらゆる点で尊敬しております。次に美川べるのさん、土塚理弘さん、緋采俊樹さん。べるのさんはギャグセンス、土塚さんはストーリー構成、緋采さんは世界観。そんな感じですかねー。好きな漫画家さんを上げるとキリがありませんが、尊敬となるとやっぱ絞られましたねー。具体的にどう違うとかは分からないんですけど、こうなりました。不思議不思議。