べんきょう?

そんなものはしてませんよ?今日やっていたことといえば、普通に漫画読んだりしてました。学校休みで昼まで寝て。いやぁ、久しぶりに漫画版舞-乙HiMEを読んでたんですけど、泣きました。うん、いいね。つい最近エルスティンの良さを再認識していたところなので、感動的でした。漫画版のえろさがなんか少年誌っぽくていいですよねぇ。OVAも見たいです。勉強は、一応このあとちょろんっとやります。最近鶴屋さん語使いすぎですね。だって使いやすいんだもん。で、まぁ、勉強は少しだけ。明日使うプリントをざっと眺めて、披見不可のテストを軽くまとめる感じで。本格的にまとめるのは明日の授業と授業の間にやります。2限の英語が休みになったのでその時間に。さぁってと、もうひとふんばりだー。エルスは可愛いぞー。