はらがいたい

恐らく二年最後であろう友人との会話は中川翔子についてでした。メディア露出を控えるか、出ても深夜だけにしていただきたい。
そして表題通りそんな感じです。いたいです。もう大分治まってますが朝は本気でしんどかったです。テストだってーのに。まぁ、テストはとりあえず落ちないくらいは書けたかなぁという感じですわ。明日は明日で試験勉強をちょろんっとやるっさ。披見可のやつと、論述なので、まぁ、ちょっと原稿作ればなんとでもなるでしょう。それにしても、小説書きたいなぁ。最近マリア様VS山百合会ばっか書いててオリジナルを書いてないです。そろそろコバルトノベル大賞の締め切りだったような……電撃hp短編小説賞もいつも通り送りたいですし、一応ガガガかルルル文庫にも送りたいなぁ。HJがまだあったらそれにも送りたいですし、ラノベ以外の普通の小説賞にもそろそろ出したいなぁ。文藝賞とか。ネタはある。あとは知識と技量。