いちおういいかな

富田麻帆ってグラビアアイドルだったのか……アニメのOP歌ってるから声優かと思ってた。
で、今日は昼くらいまで寝て、漫画買いに行って図書館行ってレポート書いてました。出さなきゃいけないレポートは一応書けたので良しとしますか。あと、明日のテスト対策もちょろんっとやりました。任意レポートも書こうと思ったんですけど、なにをどう書けばいいのかよくわからなかったので、保留。明日友人にちょっと聞いてみよう。
むんこ「はいぱー少女ウッキー!1」、氏家ト全アイドルのあかほん1」、亜桜まる「090えこといっしょ。4」、近藤るるる「しはるじぇねしす1」、高屋奈月フルーツバスケット22」
以上のものを買いました。うーん、えこのラストにかけての失速ぶりにがっかり。オチも微妙。今までも良作とはいえませんでしたがまぁまぁの面白さをキープできてたのに。売ろうかなぁ。むんこの新刊は、やはりこちらも失速気味。らいか・デイズがやっぱ一番面白いです。るるるさんと氏家さんは、実は単行本を一冊も持ってなかったので思い切って買いました。どちらも面白かったですよー。アイドルのあかほんは、今までのものに比べると若干下ネタが減ってる気もしましたが、全然面白かったです。まぁ、詳しくはいずれ。