まっすぐごー

まなびストレートはキャスティングミスですよ。人気声優使えばいいや感が出てて微妙です。キャラは可愛いんですけど。
そんなこんなで今日は学校行ってテスト受けたりしつつアニメを見ました。テストはまぁ、なんで他の人はあんなに時間がかかってるんだろうって思いましたね。やっべ!今CMで見たマリみてOVAの頬を染める志摩子さんが超可愛かった!で、なんで時間かかるんでしょ。あの英語の問題解くだけなら十五分もあれば終わるでしょうに。諦めが悪いにゃー。無論、私は即効終わらせて退出OKの時間になったら真っ先に出ましたがね。アニメのほうは、まぁ、消化しました。金色のコルダは相変わらず面白いなー。あと、サイトのTOP絵を変えました。うーん、やっぱり前に机に落書きした方が上手かったなぁとつくづく思うみつどもえのひとはです。見てやってください。