おつかれさまでしたー

そしていま、何が起こったのか書いた内容が一気に消えてテンションだだ落ちの黒龍亀です。今日はコミケ楽しかったですよー。しゃあさんの本が本当に素晴らしい。偽MIDI泥の会もいい感じですねー。みむだ良雄さんもいいですし、ガビョ布さんも内々欅さんも最高です。フライパン大魔王さんもいつも通りネタのチョイスが私のツボをついてます。とろりんこさんもえっろいです。STEEDさんの小型インターフェイス漫画も最高でしたねー。今回はなかなかよかった。企画本とかも買いましたが、どれもよかった。ただ、保存場所がもうない。どうしましょう。そして、おそらく次に私が参加するイベントは、カレイドスターのオンリーか、マリア様がみてるのオンリーです。今どっちにするか迷っているところです。たぶんマリみてになると思いますので、その際は是非とも都産貿にいらしてください。楽園アリスを含めて冬コミで出した本を全部持っていきます。もちろん新刊も作ります。そこで在庫がはけるといいなー。そんなこんなでもう12月31日です。私はもうね、なんというか今までで一番年を越すという実感の沸かない大晦日です。コミケだのなんだので忙しかったですし、今は大分落ち着いてきましたが、追い込まれていた時の精神のぶれが大きな原因でしょうねー。さってと、明日は暇だからぐっすり休みながら絵を描くぞー。コピック買ったからちょっとならしてみよう。色塗りを上手くして、次の同人誌は表紙カラーでいきたいにゃん。
では、よいお年をー。