つかれたお疲れ

頑張ってきましたよー。なかなか有意義なコミケですね。うん、いや、在庫の数なんて気にしてませんよ?ちなみに今回の総売り上げ数は21部。内訳は友人のゼロの使い魔タバサ本が9、私の苺マリまろが6、マリびんが5、楽園アリスが1です。うん、いいんだ。売り上げなんて気にしない。マリまろを立ち読みした人が何人か笑ってくれたから、それでいいんだ。立ち読みして裏表紙を見て吹いてくれたからそれでいいんだ。隣のサークルの人が優しかったからそれでいいんだ。同人誌もらっちゃったし。今度マリみてのオンリーに出る予定なので、そのときに在庫が全部はけてくれると嬉しいなー。楽園アリスは無理っぽいですけど。そして明日もコミケに行くので早めの更新です。しゃあさんのところに行きます。二部買おうかなぁ、お金ないから一部でいいかなぁ。で、明日は欲しい本ガッと買って、頼まれてた桜沢いづみの本を友人に渡したら帰ります。帰って寝て飯食って年越して寝ます。ここ最近ちゃんと寝てなかったり原稿その他で精神的に追い詰められていたりで疲れてるんですよ……二日からはほぼ休みなしでバイトだのなんだのと予定が入っちゃってますし。頑張るぞー。