おぉぉぉわったぁぁ

なんとかかんとか作りました。表紙をアップしたいんですけど、携帯のカメラなのでちょっとみづらいです。でも、前情報なしというのもまずいかなぁと思うので、上げます。ちゃんとしたのは来年にでもサイトのほうにアップしたいと思います。一月中にはあげられるかなぁ。

で、あげてみました。かなり画質荒いですが、こんな感じの雰囲気です。裏表紙と奥付は遊んでますので、そっちは現場で確認してください。簡単に言うと、ヘルシング最後の大隊とかグルーミーとかジェームス・ブラウンとか。なんか描きたくなったんでつい。左が学園アリス、右が苺マリまろです。結局学園アリスのタイトルは「楽園アリス〜触手に咲いた百合の花〜」となりました。捻りもない。というか、私がこんな王道タイトル使ってもいいんですかね?勝手に恐縮しちゃいますよ。しかしまぁ、なんといいますか……最近はけっこうコピーの性能が良くなってきていましてね、消し忘れた線とか乱れた線とかバッチリ写っちゃってるんですよ。うーん、すっごい予想外。そこをちゃんと処理しなかった私の問題でもあるのですがね。学園アリスは気に入ったコマもありますし、気に入らないコマもありますが、全体的に見て今までの同人誌では一番の出来だと思ってます。でも……失敗コマが目立ちすぎ……バランスの取れてない顔が目立つよ、ママン。でも、いいコマもいくつかあるので、学園アリスフリークは是非とも買ってください。発行部数は両方とも15部にしました。在庫が出るくらいがちょうどいい。売り切れたら超ラッキーって感じです。スペースは二日目ヌ33Aですので、チェックをお願いします。
さて、これからアリスの製本だ。頑張るぞー。あぁ、クリスクロスは正直見通しが付きません。テンションと筆のノリと運が良ければ五部くらい持っていけます。明日の日記で大体分かりますね。