悔しいよ

学園アリスに着手しました。あー……マリまろをこのクオリティで描けてれば……いや、言うほど高いクオリティなわけじゃないですよ?しかし、今のマリまろの原稿よりかは上手です。それが悲しくて悔しくて……エロだと力が入りますね。ギャグは多少絵が見にくくても読めますが、エロは絵が下手というのは致命傷ですからね。触手は難しいね。でも、触手の利点に気付いたので、それを上手い具合に生かしていきたいです。しかし、私的な本題は触手パートよりもラブラブエッチパートなんですよねぇ……絡みはちょっと難しすぎです。しかし、明日は思いがけず一日暇になったので原稿を進めるぞー。出来れば触手パート終わらせちゃいたいなぁ。がんばるぞー。そしてクリスクロス突発本も頑張ってあげるぞー。コミケ参戦二回目で新刊三冊って凄いじゃない。相方のを混ぜると四冊ですよ。出来たら凄いですが……突発は落としそうだなぁ。落としたらどうにかしてサイトにアップしたいです。