小休止

これほどあてにならない言葉もありません。昨日は五時くらいまで粘って二時間くらい仮眠をとろうかと思ったら四時間も寝ちゃいましたし。で、学校行って2限受けて3限が休講だったからすぐに帰ってきて、それから小説書いてます。なんとか頑張ったお陰で残り十枚と大分減りました。なんとか昼前には終わりそうです。そして今はアニメ休憩。ちょこッとSister見たらまた書き始めます。ゼナも買ってきましたし、バッチリです。ふふ、変なところに力を入れないでこのまま本筋一本で行ったら十枚ちょいで終わるはずなんだ……なんとか午前中に終わらせてから学校に行きたいですねー。今回こそはちゃんと原稿上げてから誤字脱字チェックするぞー。細かい修正も加えるぞー。それにしても、ここ数日で私の持ってるアルバムけっこう聞きましたよ。やっぱ集中するときは聞かないとねー。