僕らの旅はまだまだ終わらない

それはさておき新しいデザインなんか見づらいなぁ。変えようかなぁ。まぁ、その内慣れるか。
そして、これから原稿できるまで基本的に寝ません。あと最低でも約25枚。そして、今の話の流れから考えるとまずオーバーしますね。なんでこんなに引っ張っちゃったんだ……とにかく、寝ません。基本的に。たぶん学校で寝ます。さぁて、いっちょ頑張るか。終わりは一応見えてはいるんだ。
あ、誰も望んでいない冬コミ情報ー。もう一人のメンバーが描く本が決まったらしいです。ゼロの使い魔のタバサ本だそうですが、飽きっぽい彼が果たして本当にその本で出てくるかどうか。しかしまぁ彼は最近めきめき絵が上達しているので、けっこういい本が出来ると信じてます。超小部数発行なので是非買ってください。私の学園アリス本は、触手と蜜柑×蛍です。授業中にちょろっとだけラフ描いたら、予想外に体と局部が上手く描けてびっくりしました。まだまだキャラクターが蜜柑と蛍に見えないという難点もありますが、是非買ってください。触手が変ですが、買ってください。たぶん漫画8ページ+前書き後書きです。少女マンガっぽいコマ割りをと考えていたのですが、一コマ目で断念しました。
そしてまた何故かバイトで女に間違われるという珍事を体験した黒龍亀ですよ。おいねーちゃんって初めて言われた。カマバーでバイトしろってか。