焦った

いえね、今日普通に寝坊したんですよ。起きたら一限も半ばっていう時間でして、おいこりゃもう間に合わねーぜっていう感じだったのですよ。そこで慌てず騒がずPCを立ち上げて休講情報をチェックしてみたら、なんと一限が休講になってるではありませんか。ラッキーですよ。以前も、うっかり電車を寝過ごしたことがあったのですが、そのときは出席を取らなかったらしく遅刻がノーカウントになりましたし、この授業はなんか相性がいいです。ラッキー。
そして昨日は小説を合計で十ページくらい書きました。目標達成。本当はノってたからもうちょっといけそうだったんですけど、ワードソフトの方がバグってきてたのでやめときました。今日もこのあと頑張ります。ときメモ見て風呂入ってまた四時くらいまで粘ります。明日からは追い込みで三日間寝ないつもりなので、今日は程ほどにしておかなければ……終るかどうか、いつも似たようなことを書いてますが今回は今までで一番詰まってます。あいと、あいとー!
あぁ、そういえば今日でこのブログを始めて730日、単純計算で二年となりました。なので、サイトのデザインを変えました。うーん、ま、これであと一年はやっていきましょう。ってか、いつまで続くんですかね。さりげなくもう二年か……我ながらすごいなぁ。