小説が進まない。

折角今日はほとんど家にいたというのに投稿用の小説を書いてません……あっれぁ。まぁ、明日学校で書くか……その代わり、マリア様VS山百合会の方を更新していたので読んでください。サイトは、今月最後の更新だと思います。来月は来月でコミケの原稿やらなきゃダメなんですけどね……困ったことに、今回は未だにまったくラフを描いてません。頭にこーいう話っていう構想はちょろっとあるんですけど、まだまだですね。まったく固まってません。平たく言うと、乃梨子が変態で祐巳が馬鹿、由乃がツッコミで志摩子瞳子が被害者って感じになるんですけどねー。そこから話が上手く話が膨らませられない……とりあえず、志摩子は脱がす。
エロ本のほうは、未だに作品を絞れてません。ネタが一番出来てるのは学園アリスパワパフガールズZとおとぎ銃士 赤ずきん、これらはあと構成とか構図とか細かいところを決めればすぐにラフに取り掛かれます。で、ネタはないけど描きたいのが味楽る!ミミカなんですよねー。あー、全部描きたいけど、全部描くとなるとページ数が馬鹿にならなくなってコピー本じゃ出せませんし、第一間に合いません。PPGZでいきたかったんですけど、今は蜜柑タンが可愛すぎて学園アリスに走りそう……白雪と林檎を脱がせたいから赤ずきんも捨てられませんし……よろずにすると中途半端になりそうですし……あぁ、どうしたら!旬を逃したら誰も買ってくれなくなるしね!
あ、今年というか来年も巫女のバイトやります。巫女っつても男ですがね。回りも男ばっかですがね。今回は2〜4です。ちょっとしたお小遣い稼ぎですよ。2万ちょいくらいにはなるでしょ。