買いすぎだよ

今日は学校終わってから秋葉原に行ってきたのですが……予定外の出費がちょこっとあり、結局目的のものを二つほど買い漏らして、それでいて一万円も使っちゃいました。
予定内出費
CLAMPxxxHOLIC10」、板垣恵介「疵面3」、土塚理弘マテリアル・パズル17」、椎名高志絶対可憐チルドレン1」、松江名俊史上最強の弟子 ケンイチ1」、広江礼威ブラック・ラグーン1」、ねこうさプリン「鶴屋家の掟」
予定外出費
ザ・キング・オブ・ファイターズ完全読本」、山田J太「GGBG」、谷川流ツガノガク涼宮ハルヒの憂鬱1,2」、尾高純一勤しめ!仁岡先生1」、発作的突然変異「ぽんッと妹」、夢想キャンパス「はるひるは2」、いもむや本舗「ロリコレ」
買い漏らし
桃井はるこ「さいごのロック」、R*A*P「コワレタハネ」
たぶんこんなもんですね。これで一万いくんですねー。いやぁ、困った。でも、今日買ったやつに外れはなかったですよ。珍しい。HOLICもついにひまわりちゃんが正体を現しましたし、マテリアル・パスルは相変わらず面白すぎですし。同人誌も、今まではエロ同人以外買わねぇぞって感じだったんですけど、最近はギャグを買ったほうがいいんじゃないかと思え始めましたし。史上最強の弟子 ケンイチ絶対可憐チルドレンブラック・ラグーンを一冊ずつ買っていく計画も始動です。しかし、あまりの面白さにまとめ買いしてしまいそうだ……B・Lは漫画の方が面白いんじゃないですかって思っちゃいました。アニメもクオリティ高いですけど、漫画も高いですねー。あ、ハルヒはちょっと外れたかも。予想してたよりも絵が下手でした。神人がなんかしょぼいし、キョンも微妙。小泉もなんか変。ってか、納得できるキャラがいねぇ。アニメのクオリティが高すぎるんですよ。黒歴史のときといい、なんでこれだけのビックタイトルにつける漫画家は微妙なんでしょうねー。さて、そろそろ漫画を置く場所がなくなってきたので近々売りに行かなきゃ。明日、晴れてたら行きますかねー。さて、何を売るか。
あと、今日はランニングに行きました。前より距離は縮めましたけど、疲れた……本気で体が弱ってるなぁと実感しましたよ。まぁ、嬉しかったのは懸垂がまだ十回は余裕で出来るってことが分かったことですかね。体重が増えても腕の筋力は健在で何より。まぁ、足と体力が悲惨なことになってますがね……胡坐かいてパソコンに張り付いてりゃそりゃまぁ悪くなりますよ。