はずれか……

今日、ついにLAST EXILEのアルヴィス・E・ハミルトンのフィギュアをゲットしました。思ってたよりも光沢がないなぁと。具体的にいうと、もっと膝小僧が赤いと思ってました。いや、全体的な造作はいいんですよ?しかし、期待していた分、細かいところが気になりまして……塗りムラを一箇所、気泡を二箇所見つけました。あと、前髪もちょっと造作が悪くなってます。右手の接合がちょっと甘かったりもします。全体的なシルエットがいいだけに細かいところが本当に惜しい……いや、単純に私が外れを引いただけだと思うんですけどね。これだから通販で買うと怖いんだよなぁ。自分で選べばこんなことないのに……まぁ、他のほとんどの部分には満足ですので、いい買い物しました。アルターには是非ともロゼッタ・パッセルの練習着バージョンのフィギュアを作ってほしいですな。この会社は本当にいい仕事するんですよ。たまに外れ出しますけど。黒セイバーも本気でいい出来でしたからねー。並んで飾りますよ。あぁ、また一体フィギュアが増えた……年内ではもう増やさないぞ……