出鼻を挫かれた

本当は今日から少なくとも年内一杯、夜時間が空いてるときに走りに行こうかと思っていたのですが早速雨ですよ。ちょっと体重と体脂肪がまずかったので、二年生のうちに体重5キロ、体脂肪率5%減を目指そうかと思っていたのに……ちょっとした生活改善で2〜3キロは落ちると思うのですが、それ以上はそれ以上の努力が必要ですからね。頑張ろう。小説や絵ばっか書いてて不健康になっちゃいけない。
で、今日は雨が降っていたので家に引篭もってました。コンタクトケア用品がなくなりそうなので買いに行きたかったのですが、パス。で、基本的にアニメ見て小説書いてましたねー。今日はちょっと頑張った。出したいキャラもやっと本格的に出せそうですし、終わりまでの道筋がなんとなくですが見えてきた感じがしますよー。まぁ、その予定に間に合わせるには締め切り三日前から不眠という条件付ですけどね……あー、それにしてもブラックラグーン面白いなぁ。今回でレビィに惚れた人は多いんじゃないですか?ドンパチは少なかったですけど、こういう回もありだなーという感じがしますよ。個人的には冒頭に出てきたソーヤー姉さんが良かったですがね。仕事着でしたが、なんで屋外で解体してんだっていうツッコミはなしにしてちょっと嬉しかったですよ。あー、単行本どうしよう。欲しいなー。絶対可憐チルドレン史上最強の弟子 ケンイチと一緒に買っていこうかなぁ。金も置く場所もないけど。うーん、バイトもう一個増やしたいんですけど、今増やしても進級したらまた曜日とか考えるの大変ですし……でも、今増やしとかないと貯まりませんし……また神社でバイトしようかなぁ。でも、渋谷の校舎まで募集見に行くの面倒くさいなぁ。と、思ったことをつらつらと書いてみる。