進まない

小説書いてたんですけど、ノらないな〜。必死こいても二枚しか進みませんでしたよ。なんといいますか、表現方法や展開のさせ方にジレンマを感じてしまって思うように進まないのです。この表現はもう使った。ここでこうなるのはちょっと急すぎないか。このト書きからこのセリフに移るのはおかしい。もっとナチュラルな流れじゃないと不自然だ。などなど。そんなこんなでワンシーンも進みませんでした。あー、なんで自分はこうも上手じゃないんだろうなぁ。そんなことに悩まされ続ける一日でした。あと、自分の体重が思ってたより重くて衝撃を受けた日でした。少し痩せよう。目指すは体脂肪率5%減。
バブルスだけ妙にスカートから覗く太ももが丸みを帯びててエロいなとか、ビビンの揺れ動く心が見れるんじゃないかとか、白雪と林檎でエロいこと想像したりしてました。草太はたぶん巨根。ってか、最近何故かあさっての方向。の時間がずれててラストが撮れてないことに憤りを感じてたり。あれは、バレーが延長してるんですか?勘弁してくれよベイベ。