うほぅ!

今日、ヤフオクのお金を振り込んできました。和田高明さんのカレイドスター原画集です。買おう買おうと思って先延ばしにしていたらいつの間にか絶版になってたという。で、この前通販でそらいろのリストバンド二号を買うついでにカレイドスターのファイナルファンブックを買ったらまた熱が再燃しましてねー。冷めないうちに買っちゃいました。あとは届くのを待つばかりですよ。さらに、今日メールが来てて、ちょっと前に予約しといたアルヴィスの再販フィギュアも来週には来るらしいです!おいおい、俺に小説を書かせないつもりかい?まぁ、そんな魅力的なものに囲まれながら一気に書き上げますかねー。明日から本腰入れるか。あぁ、ついでに今日はクレーンゲームをしてきました。昨日のテレビチャンピオンに触発されたのですが、取れねぇ取れねぇ。あれ絶対嘘だって。設定強そうなアームでがっちり掴んでも落ちるもん。引っ掛けても外れるもん。助けてレナたん。