なんじゃらほい

昨日のコメントはスパムか荒らしと考えていいんですかね?イジメ問題に関してマジレスしてもいいんですけど、眠いのでパスします。そう、眠いのです。謝状書かなきゃいけないのに眠いのです。あー、なにかけばいいんですか。今週中には投函しないとなぁ。
で、今日は久々に学校に行きましたよ。いやぁ、やっぱいいね、学校。今更ながら思いますよ。なにがいいって猫被らなくていいのがいい。くじアンについて語り合ったり、キャベツについて罵り合ったりとなかなか楽しい昼でした。彼らからはよくわからん無駄知識も得られるのでありがたい限りです。持つべきものはオタ友達です。超楽。明日もそんな感じで、それだけを楽しみに学校に行きますかね。バイトありますし。今月は、まぁそこそこ稼げたかなって感じですかね。先月から時給千円越したので、計算が楽になったのはありがたいです。そんな日常を僕は愛する。マジックのデッキを強化したい。