まぁねー

コメントさんきゅうです。いやね、気付いたのが終わった後なんで。明後日、プリントとかあったらお願いしますね。
あー、明日は大変だー。あれだからレポートとか調べごととか全部やっちゃおう。雨らしいので外には出ませんが、家でできる限り。この前の介護等体験のレポートも書かなきゃいけませんし、ついでだから謝状の下書きもして、あとは夏休みの課題レポートと、休んだ講義の範囲を見て、発表の調べごとして……大変そうだにゃー。まぁ、アニメ見ながらですけどね。さっき確認したら月曜日から十数本溜まってたので一気に見ちゃわないと。とりあえず、キャベツは必見ですね。あとは気になるの以外は流し見で。それならまぁ、なんとか見終わるでしょう。
あー、史上最強の弟子 ケンイチが面白くてえろいなー。美羽が若干かくかくしてますが、それでもおーけーです。単行本ほしいなー。今月からジョジョ絶対可憐チルドレンと合わせて一冊ずつ買っていこうかなぁ。一冊ずつなら大した出費にもなりませんし。月一だとちょっと時間はかかりますが、そうする価値はありそうですし。